佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し。

  作成日時 : 2007/03/22 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


こちらでははじめまして
猫作品をつくっています。

先の部屋がどうにも使いづらいので、「佐山猫 制作室」ブログをこちらに引っ越しさせました。
よろしくお願いします。

わたくし、佐山泰弘のHPはこちらです↓
http://homepage2.nifty.com/workshop-tamaya/index.html

写真は注文制作・Eさん宅のチカちゃん。
画像
ちょこっと舌出しがcuteです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント書き込みテストを兼ねて・・・(^^)

少し暖かくなってきたかな?
初書き込みの写真「チカ」ちゃんがイメージの鳥を見ているようにも見えます。。
先ほど、韓国の美術館さんからオファーメールをいただきました。5月ということで、ちょっと余裕がないのですが・・頭ひねってみようと思います。
先日は韓国のMBCの取材・・。呼ばれているのかなぁ。
制作部長
2007/03/22 21:59
こちらでは初書き込みです。韓国の美術館で佐山さんの作品が展示されるんですか?すごいです。気軽に観に行ける距離ではないのが残念です。
しゃん
2007/03/27 12:51
しゃんさん
初書き込み、ありがとうございます(^^)
そうなんです、韓国です。犬猫展のようで、お誘いをいただきました。展示は5月から7月のようです。
制作部長
2007/03/27 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し。 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる