佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展「ウチの猫(コ)展 vol.2」まもなくです

<<   作成日時 : 2007/04/18 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

佐山泰弘個展「ウチの猫(コ)展 vol.2」

【会場】ボザール・ミュー
    東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946
【会期】4/24(火)〜30(月・祝)
    11:00〜19:00(最終日4/30は17:00までです)


「ウチの猫(コ)がいちばん!」 猫への思いとお写真をもとに、サイズもポーズもお任せいただき、その猫(コ)の魅力を立体作品として制作させていただく試み、それが【ウチの猫(コ)プロジェクト】。
このプロジェクトにご応募いただいた「ウチの猫(コ)」たちの中から約20組が出演する第2弾です。
画像


↑DMには、前回第1回「ウチの猫(コ)展」での作品をイメージとして使用させていただきます。ご参加の皆さんに、お礼申し上げます。

なお、今回の「出演」予定のモデルたちは、下記のとおりです。(敬称略)

埼玉県・オグラさんちのゴン
兵庫県・タナカkさんちのらん・ごん
福岡県・ハナダさんちのウッディ・シータ
東京都・ミツボシさんちのそら・色吹・響
東京都・タカノさんちのレオン・カプリ
群馬県・アンドウさんちのたま・しま
東京都・カトウさんちのにこまる・ちゃまる
台湾・ナカイさんちのモナ
東京都・ジツカタさんちのちょこ
栃木県・タナベさんちの桜・花・菊丸
東京都・コヤさんちのぴーすけ
新潟県・オオコウチさんちのコマ・さくら
佐賀県・オフィスタカハシさんちの黒会長
東京都・センダさんちのみすヾ
長野県・オカダさんちのはな
大阪府・タナカmさんちのミーシャ 
●●県・ワダさんちの米・ジョン・麦・もも
埼玉県・ヤナギさんちのちび・みつこ・もも・ひろ・みなみの・まーのん・ひなの
   ・ゆうなぎ・カヲル・ツバサ・けんたろう・あゆみ・アスカ・シンジ
   ・大地・七海・ムク・りょう

進行状況・不測の事態によっては(・・・あってほしくありませんが(^^;)変更の場合もあります。

お時間・ご都合のつきます方は、ぜひお越しください。
期間中、作者在廊予定です(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
DM届きました(^^)v。
ありがとうございます。
今回は28日に行く予定です。
ウチのワガママ王と同じオシキャットのミーシャちゃんが出展されるみたいなので楽しみです。
しゃん
2007/04/19 22:34
DM届きました♪
28日土曜日に伺う予定です。
ご無理を言ってしまいお手数お掛け致します。
桜・花・菊丸がどんな可愛い姿になってるか楽しみです
他の親御サン・佐山さまにお会い出来るのも楽しみにしております
さくら
2007/04/20 00:17
本日DM届きました。
今回はわが猫(コ)出演ということでお伺いいたします。
わが猫(コ)との対面・佐山さんとの対面ともに楽しみに
しております。
らん・ごん のお母さん
2007/04/22 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展「ウチの猫(コ)展 vol.2」まもなくです 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる