佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その1

<<   作成日時 : 2008/05/22 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4/23〜29まで銀座・ボザール・ミューさんで開催の「ウチの猫(コ)展vol.4+作品展」。ちょうど連休前でお忙しいところだったと思いますが、たくさんの方々がいらしてくださいました。ほんとうにありがとうございます。日が経ってしまいましたが、個展の様子をアップしていきます(^^)
画像


入り口の壁面には、これまでウチの猫(コ)プロジェクトでおつくりした作品写真。何匹つくったのでしょう・・
画像

今回もモデル猫のご紹介パネルも併せて展示です。お花はギャラリーの宮地さんにすっかりおまかせ、ウチのコ作品展示には欠かせないものになりました。ありがとうございます。
画像


今回の「お出迎え役」になっていただいたのは、函館市・Kさんちの4匹のコたちです。
画像

画像

でも、ちゃんとお迎えしていたのはきょとん顔のミミオくん(笑) クールで単独行動好き、気難しいミミオはリードを付けてのお散歩(でもちょっと臆病)や車の中からお外を見るのが好きでした。
最後まで力強く行き続けてくれたミミオに感謝しています。。。そんなコメントをいただいています。
画像
画像

ムム、クロ、ジャックはこのとおり(^^) 三毛のムムは甘えんぼう。ちょっと太めの女の子。
食欲旺盛、納豆、キラキラボール遊びが好き。白黒のジャックは保護した当時、目の怪我で片目を失ってしまいました。でも、とっても元気です。2匹での取っ組み合いのやんちゃ2匹は、ムム姉ちゃんへ甘えることが特技。

画像
画像

京都府・Aさんちのヒナは「女王様」の位置にどっかり居座っているそうです。
とにかく、気が強く、「シャー――ッ!」
なかなか爪をしまってくれません。お姫様ですね・・(^_^;)
画像

でもこのトマトジュース飲み姿、可愛いです(^^) 話題になったトマトジュースはもちろん無塩。でも嗜好は日々変わるようで、トマトジュース→海苔→納豆と辿り、今はドライフードしか食べないそうです!

つづく・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作品展の様子、UPされるのを楽しみにしてました。
お出迎えにゃんことしての役割を
ちゃんと果たしていたでしょうか??
作品、自宅に飾らせていただいております。
色々便宜を諮っていただきありがとうございました。
みみまま
2008/05/27 16:47
もちろん立派にお出迎えしてくれていましたよ(^^)
こちらへのアップも諸事情でなかなかリアルタイムにはいきませんで、お待たせしております(^_^;) 
さやま
2008/05/28 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その1 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる