佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その3

<<   作成日時 : 2008/05/31 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


埼玉県・Yさんちのコたち。ほぼ全ての方々の目が釘付けになっていました。

画像


ちび、みつこ、もも、ひろ、みなみの、まーのん、ひなの、ゆうなぎ、大地、七海、ムク、りょう、けんたろう、あゆみ、アスカ、シンジ、カヲル、ツバサの18匹。

画像


親御さん自身も普段は見ることがないないという集合シーン♪
写真ではワタシも混乱気味でしたが、ちゃんとそれぞれのコの性格や家系図なども付けてくださってなるほどナットク、頷きながらの制作でした。

画像


それに大所帯も楽しそうです(^^) 現在はあと2匹が新入りとのことですヨ。


画像


静岡県・Mさんちのらてるはとても穏やかな性格のコ。

画像


大変な目に逢っていたところを引き取り、げそげそだったらてるも「たぬたぬ」と呼ばれるほどむくむくになっているそうです。

画像


足は3本しかないけれど、普通に歩いて、走って♪ひもで遊んで!
早朝にはほほに手をかけ起こす技も持っています。今いる4匹のなかでいちばんの甘え上手とのことです(^^)

そして
画像


東京都のS・・・!ミルク?? そう、ワタシのとこのミーちゃんです(^^ゞ これが本名ですよ。
ごいっしょさせていただきました。

画像


いつもミーをつくってるのでわざわざこんな風に出すのも変ですが、やってみたかったんですね、写真を見ながらつくるというのを。。どんなに変わるのか?とか。。みなさんのウチのコたちと同じようにつくってみたわけです。でもなんだか緊張しちゃっただけ(笑)。今までつくってきた「ミー」が「間違ってなかった」ことを確認できたのが収穫でした。
それと、こんなコですよ、というコメント。いざひとことで書こうとするとなかなか大変ですね。写真もそうですが、プロジェクトご参加のみなさんや注文制作のご依頼をしてくださる方々のご苦労を、少しですが実感することができました(^_^;)


まだつづきますぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウチの猫(コ)展vol.4+作品展 レポート その3 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる