佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS コトラ

<<   作成日時 : 2008/06/30 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょっとまぬけな感じの表情(^^)が多かった、という
群馬県・Yさんの大切なコ、コトラ。
高さは約16cmです。

Yさんのコメントより・・・
「おおらかな性格で人間が大好きななつっこいコでご近所の方々にも可愛がられていました。あとからやってきた2匹もすんなり受け入れ、「長男」として18年という長い間私たちを幸せにしてくれました。箱に入るのがとても好きでした・・」。

画像


大変お待たせいたしました。
ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトラ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる