佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/22〜7/4 18人のアーチスト Tシャツ&原画展 出品 

<<   作成日時 : 2009/06/15 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

●18人のアーチスト Tシャツ&原画展 出品 です。

会期:2009年6月22日(月)〜7月4日(土)
会場:東京・銀座 ボザール・ミュー
東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946
11:00〜19:00(最終日は17:00までです)

恒例のTシャツにしたい原画展です。今年も墨絵にて参加です。
期間中、会場では原画販売および作品のプリントTシャツご注文をお受けしています。

画像
墨絵「視線。」

画像
 墨絵「色柄見本。」


【プリントTシャツについて】
Tシャツ白¥3,990。サイズは各種あり。2Lまで値段は同じです。送料は別途となります。
(黒とグレーもあります¥4,200、(いずれも税込み)が、白がオススメかなぁ(^_^;)

※洗濯により色落ちがあります、ご了解ください。
Tシャツご注文は会場に来られない方は、ギャラリーへお電話、メールでも承っております。

画像


ご都合がつきましたらぜひ会場へ(^^)

☆彡7/21〜26には個展、の予定です!
【佐山泰弘ウェブサイト】トップ
【佐山泰弘ウェブサイトmobile】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Tシャツ待ってました!ということで、実は昨日、ボザールミューさんに注文してしまいました!(^O^)開催前なのに、発注かけてくださいましたよ!(^^)v
やったー!(^-^)
りっか
2009/06/20 10:33
開幕前から盛り上がります!ありがとうございました。どうぞお届けを楽しみにお待ちくださいね(^^)

・・・「色柄見本」を描いてみて、色を使わないのに色を感じる墨のチカラを再発見しました。伝統の画材の奥は深いです・・。
制作部長
2009/06/23 04:41
本当ですね!墨色なのに、それぞれの猫の色が良くわかります。一目で気に入った柄です。わっ、佐山さん、墨絵の世界も広がりそうで、ファンは嬉しいです!(^-^)
りっか
2009/06/23 08:03
上京の日程と合い、金曜日に銀座のギャラリーにおじゃましました。佐山先生にお目にかかれるかと勘違いしておりました^_^;・・・。
はるる
2009/06/28 23:18
お越しくださいましてありがとうございました。不在スミマセンでした(~_~;) イベントにはなかなか顔を出せないのですが、お楽しみいただけたでしょうか。
7/21〜26の個展ではずっと詰めております。また同じ銀座ですが、ご都合合いましたら、ぜひm(__)m
制作部長
2009/06/29 08:39
Tシャツ届きましたよ!!写真より、ずっとずっといいです!!佐山さんで歩こう(^-^)でも、しまった…洗濯したくない…二枚頼むんだった…!!(>_<)このまま壁にアートしても素敵かも!(^-^)
りっか
2009/07/03 11:29
気に入っていただけて嬉しいです(^^) プリント色落ちは気にすれば気になる、落ち着くといえば落ち着く・・(^_^;) あまり気になるようでしたら言ってくださいネm(__)m ありがとうございました。
制作部長
2009/07/05 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/22〜7/4 18人のアーチスト Tシャツ&原画展 出品  佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる