佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の出品予定

<<   作成日時 : 2009/07/05 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 7/21(火)〜26(日) 
佐山泰弘個展 「1日2缶×365日=730缶 with ウチの猫(コ)展vol.6」 

東京・銀座 ボザール・ミュー
東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946
11:00〜19:00(最終日は17:00までです)

「うちのコがいちばん!」ウチの猫(コ)プロジェクトご参加のウチの猫(コ)作品とごいっしょさせていただくかたちで新作展示会を開催します。

まず、ウチの猫(コ)展♪は今回で6回目。永く続けていきたいプロジェクトです。
今回“出演”のウチの猫(コ)たちは下記、8家族18匹のコたちです(^^) (敬称略・順不同)

東京都・Mさんちのネロ、ネルナ
埼玉県・Tさんちのぴっぴ
東京都・Sさんちのみゅう、ちゃあ、テトラ、にゃんまる、ヤマト、だいきち、ピコ
東京都・Oさんちのチロ
茨城県・Sさんちのまろ、てる
千葉県・Nさんちのルネ
東京都・Sさんちのシフォン with モカ、マーブル
埼玉県・Hさんちのサスケ

さて・・・ちゃんとウチの猫(コ)になっていますでしょうか(^^)
 
そして「1日2缶×365日=730缶」という謎のテーマの作品。
「缶」は「猫缶」であることは間違いありません(^^)
あれやこれやと粘土をいじくりながら考えていると、なかなか深くて展開の広いテーマだったなぁ、と思ったりしてます。ぜひ展示をおもしろがっていただけると幸いです。
ほかに墨絵作品、扇子なども出品のつもりです。

期間中、作者在廊、皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

※DMは今月中旬発送予定、前回のウチの猫(コ)作品を使用させていただきました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。プロジェクトご参加記念品も一緒に発送予定です。




***********************************************************

7/18〜10/12
山梨県・小淵沢 おもだか屋Art Stage 猫のギャラリー」に参加


小淵沢・おもだか屋アートステージ山梨県北杜市小淵沢町上笹尾篠原3332-200
電話0551-20-5330 10:00〜17:00 (火・水・木は休み、8月は無休、9/22と9/23は営業)

立体作品、扇子など出品予定♪

***********************************************************

八ヶ岳高原・・・行きたいなぁ・・♪
日本最大の猫のギャラリー、とのことです!
50組くらいの猫作家作品が見られますヨ。
カフェあり、陶絵付け体験もできます。すぐ裏手に、くんぺい童話館があり、ここもなかなか楽しいです(^^)
ご都合等よろしければぜひお立ち寄りくださいm(__)m


【佐山泰弘ウェブサイト】トップページはこちらです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の出品予定 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる