佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展終了、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/07/28 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

銀座での個展、 「1日2缶×365日=730缶 with ウチの猫(コ)展vol.6」、
盛況のうちに終了することができました。
今回は、前半はじっとり梅雨模様、後半は倒れそうなほどの猛暑とたいへんな気候でした。
そんな中、貴重なお時間を割いてお越しくださいましたみなさんに、御礼申し上げます。

画像


ウチの猫(コ)たちの親御さんのみなさん、エントリーからお写真・コメントのご準備まで大変だったかと思います。会場まで遠方より、ご家族親戚のみなさんと、そして幾度もお越しいただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。よりいっそう「ウチのコがいちばん!」な思いを感じていただけたのではと思います。「帰宅」のための準備にかかっております。お届けまでどうぞお待ちくださいm(__)m


画像


もうひとつのテーマ作品「730缶」。こちらは当初自分でも予測できなかった連作として展示、絵本調のミニ作品集↓も中日からですが販売もしました。こちらは近日、オンラインショップでも取り扱いを開始します。

画像



今回展示の作品紹介は順次アップしていきますので、こちらでもまたお楽しみいただけると幸いです。

また、会場であるボザール・ミューオーナー宮地さんには今回もお花の飾りなど大変お世話になりました。お疲れ様でした。

いつもにまして招き猫をしてくれた、地域猫のしーちゃん↓
通りすがりの方が一体何人いらしてくれたことか・・

画像


あるときは看板枕に。あるときは入り口で爆睡・・

画像


お世話になりましたm(__)m
また12月に会いましょう(^^)

画像


そしてウチのみー。おかげで今回も楽しい展示をさせてくれました。ありがとう。

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーちゃん曹烽チともっと佐山さんの側にいてね…
りっか
2009/07/28 19:28
とても素敵な個展の様子に、
みーちゃん&730缶&猫茶碗を見て、
見に行けなかったことが、とても残念です。
こちらでの作品紹介を楽しみしています。
そして先の話ですが、また瀬戸での個展も楽しみしています。

みーちゃんの猫茶碗、とてもジャストマッチしてますね^^。
みーちゃんにとって、最高の猫茶碗をこれからも〜。
fukumaneki
2009/07/29 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展終了、ありがとうございました。 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる