佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS サニーとアンナ

<<   作成日時 : 2009/11/07 14:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


東京都・Iさんちの愛車サニー、
そして桜模様ばっちり描いてくれてしまう猫、アンナ。
以前、黒塗りベンツに「らくがき」という作品を出品したのですが、
「ウチのコ(猫&車)で!」というリクエストをいただき、制作したものです。
愛情がこもっているなら、生き物じゃなくてもお受けいたします(^^ゞ

画像


こちらはリアビューです。

画像


Iさんはとても愛情あふれる猫の絵画や、パワーストーン作品をつくられています。
少し前になりますが千葉の松山庭園美術館でもパーティではご主人ともお会いでき嬉しかったです。

ありがとうございました。


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サニーとアンナ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる