佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展開催中♪ 12/7まで

<<   作成日時 : 2009/12/02 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


開催中の個展に出品している「猫コマ送り〜あくび編〜」。
猫のあくびの様子を、コ・マ・オ・ク・リ、で立体作品にしたものです。
搬入前日、写真を撮っていると、みーちゃんも参加してくれました(^^)


画像



ぜひ、会場でご覧くださいm(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個展 「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」
会期/12月1日(火)〜7日(月) 
会場/東京・銀座 【ボザール・ミュー】 東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946
開場/11:00〜19:00(最終日は17:00まで)


先のウチの猫(コ)プロジェクトモデル猫さん募集でエントリーくださいました
9家族14匹のウチの猫(コ)(うち、犬が1匹います)たちが“出演”♪
併せて新作の数々??を並べております♪

★期間中作者在廊予定。
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

【佐山泰弘ウェブサイト】



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みーちゃんの反対側のは、あくびの終了ですね?もうその通り!可愛い!爆笑!
りっか
2009/12/02 15:54
あくびひとつでも、わー、目も耳も鼻も・・こんなに刻々と変わっていくんだ、とあらためて発見でした(^^)
いろいろな瞬間を「コマ送り」してみたくなってます(^^)
制作室長
2009/12/03 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展開催中♪ 12/7まで 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる