佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS あのこねこそのこねここのこねこ

<<   作成日時 : 2009/12/15 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


もう個展が終了してから1週間が経ちました
・・・会場までお越しくださいました皆さん、お忙しいところありがとうございました。
ごゆっくりしていただけた皆さん、ちょうど大混雑で落ち着くところもなかった皆さん、
お話も出来なかった方もたくさんいらっしゃいました。
この場をかりて、あらためて御礼申し上げますm(__)m。


画像


ウチの猫(コ)プロジェクトご参加の親御さんのみなさん、
かわいい「我が子」の制作の機会をいただき、ありがとうございました。
只今発送に向けて仕上げ&準備中です。修正部のある作品ももう少しお待ちください。


画像


今回は「楽しい」「遊ぼう」な作品が並べられたと思っています。
前回の730缶作品はどちらかといと「しみじみ」してしまう(作者が、ですが)ものでしたので、
きもちも明るく、会期を過ごせました。

みーちゃんも今また鼻まわりが芳しくありませんが、元気にしています。
年齢や病気のことを思うと、ブルーになりがちな最近ですが
みー本人は、そんなことはこれっぽっちも感じていないように思えます。
楽しそうなことには今でも目を輝かしますし、
気持ち良さげに寝ているときにも、ぴくぴくっ★と、
まるで遊んだり走ったりしている夢を見ているように思えます。
それに気づいたとき、なんだか縮こまっていた気持ちが急にほぐれた感じがしました。
今回の新作は、みーからもらった元気のカタチ、そのものです。

そして、いつまでもこねこのまま。
猫本人も。こちらの思いも。
そんな思いで制作したのがトップの写真のこねこ作品。
どこのウチのコでもありません。
選んでくださった方のウチのコになれればいいな、と制作しました。
タイトルは「あのこねこそのこねここのこねこ」。
では、早口言葉で言ってみましょう〜(^o^)/


個展詳細はまた後ほどアップします。
どうぞお待ちください。


【佐山泰弘ウェブサイト】

【ケータイ向け 佐山泰弘ウェブサイト】



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 肖像画へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
個展、お疲れ様でした! どうしても仕事が休めず今回伺えなくて
ザンネンでした。 ミーちゃんのあくびのコマ送り、見たかった!!!
またブログで個展の様子をUPされるのを楽しみにしております。
じのりん
2009/12/15 22:52
早口言えました〜(^O^)
子猫!三匹欲しいのがいます!!困った!!o(^-^)oおいくらでしょう〜〜!!
りっか
2009/12/16 08:01
コメントありがとうございます。
個展期間は1週間、この間にお時間をとるのは大変です。コマ送り作品はもちろんこちらで後日紹介いたします。また、来年1月に四国・松山のギャラリー・タナカさんでも展示予定です。こちらも詳細は後日アップします。
コネコ作品は高さ約8cm、1点¥8400にて販売いたしました。掲載の写真の中で売約にならなかった子猫は、クロコネコ、キジトラコネコ、アビシニアンコネコです。もちろん、リクエストでも制作いたします。この場合はメールにてお願いいたしますm(__)m
制作室長
2009/12/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのこねこそのこねここのこねこ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる