佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫でぱずる?

<<   作成日時 : 2010/02/17 11:29   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



猫団子を・・・


画像



・・・バラバラに。


画像


・・で、また、猫団子に。


・・・これって、パズル、かもしれないっ、
ということで、名づけて、立体猫パズル「5にゃんdeパズル?」。

平成22年2月22日はにゃん・にゃん・にゃん・にゃん・にゃん、にゃんが5コも重なるという日を祝ってつくってみました(^^)
下記イベントにて出品します。


画像



茶トラやミケもあります(^^)



2/16〜28 「黒猫展」
東京・銀座 【ボザール・ミュー】
中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F tel 03-3571-0946
黒猫バージョンにて出品。

2/18〜28 「来る福招き猫展」福岡
福岡・丸善福岡ビル店3Fギャラリー
福岡県福岡市中央区天神1-11-17 tel.092-731-9010

2/22〜3/2 「来る福招き猫展」東京
東京・丸善丸の内本店OAZO 4Fギャラリー
東京駅丸の内口徒歩1分


どのイベントもいろんな作家さんの作品も楽しいです。
お時間がありましたら、ぜひm(__)m



【佐山泰弘ウェブサイト】

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これはっ...!!!!
どうしましょ!って感じでがっしり心を掴まれてしまいました。
miepon
2010/02/17 18:31
わ〜い!猫にゃん5!!どうやってパズルにしたのか、うなりました!佐山さん凄いです!!!
りっか
2010/02/18 09:27
平成22年2月22日22時22分!!に、間に合わなかった………。
りっか
2010/02/22 22:24
このアイディア最高ですね!!
いつまででも5にゃんで遊べそう・・・・。
じのりん
2010/02/25 23:17
みなさんコメントありがとうございましたm(__)m
にゃん×5猫の日イベントも無事終了、パズル?も面白がっていただけて本当に嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いいたします
制作室長
2010/03/02 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫でぱずる? 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる