佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展レポート〜ウチの猫(コ)#7編〜その2

<<   作成日時 : 2010/03/25 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

個展「佐山泰弘作品展+uchinoko#7」 の様子のつづきですm(__)m


画像


東京都、Kさんちのダイとプチ。
ウチの猫(コ)展では犬猫のツーショットは初、です(^^) 2匹ともご縁あってKさんのところへやってきたのですね。とても仲良しのようでこちらも嬉しくなります。
ご参加、ありがとうございました。

画像




画像


滋賀県のKさんからはしまじろうのエントリーをいただきました。いただいたお写真には、あちこちに笑顔の赤ちゃんが・・。これがあまりに微笑ましかったので、赤ちゃんとのツーショットもミニ作品制作にてさせていただきました。

画像


画像

しまじろう、Kさん、赤ちゃん制作という貴重な機会をいただきありがとうございました。


画像


千葉県のNさんちのコたちはみんなタレント猫!その名も、オスカー、グラミー、エミーにトニー。豪華ですね〜(^^)

画像

どんなポーズもこなすというオスカー、

画像

オスカーとそっくり兄弟なのにキャラはこんな?のグラミー、

画像

しっぽがないマンクスのトニー、

画像

くちひげがとても愛嬌たっぷりのエミー。
4匹のお仕事ぶりはNさんのブログでご覧になってくださいね。>「プライズキャッツ」 ご参加、そしてお忙しいところご来場ありがとうございました。

画像



画像


神奈川県のKさんちのコはその名も「キャンプ猫」GAVI。そう、いっしょにキャンプに行ってくれる猫です!
詳しくは>ブログ「キャンプ猫GAVI」で★
いただいたお写真には雄大な富士山をバックに、とか、山道を疾走する姿や、沢の岩を歩くGAVIのお写真がたっぷり。見ているだけで旅気分、そしてこんなコもいるんだ、と新たな猫のイメージを持つことができました。

画像


できた作品はやっぱり野性的(笑)。いつまでも、どうぞお気をつけて、アウトドアライフを楽しんでくださいね。
ありがとうございました。


画像


そしてラストは富山県から、Hさんちのシヴァがエントリー。
いただいたコメントからは「かわいい!」というお気持ちがたっぷり届きましたが、お写真に写っているシヴァはちょっと控えめ。。。動画もある、という情報に「ぜひ!」とお願いして送っていただいたところ、動くシヴァはコメントどおりの愛くるしさのかたまりでした。作品はモニターの動画を撮影し、それをもとに制作しました。
ご参加、ありがとうございました。

画像



画像



ご参加のみなさまには、たくさんのお写真やコメントをご用意いただきました。
それらをまとめ、送っていただいた労力は大変なものと思います。
たくさんのエピソードやお写真から、ほんの一部しかご紹介できていない、つくることができないことには毎回申し訳なく思います。
愛されて可愛がられているコをつくることは、ほんとうにこちらもシアワセな気持ちになります。
ほんとうにありがとうございました。

これまでに制作させていただいた猫、犬、、みなさんのコたちのエピソードもだんだん山のようになっております(>_<)
なんとかどこかでご紹介などしていけたら、と思うこの頃です。

また、お忙しい中お時間を作って個展においでくださいました皆様にも、ありがとうございました。



【佐山泰弘ウェブサイト】













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ!アタシだぁっ!
佐山さんの個展、アタシは見に行かれなかったけど・・・いろぉんなにゃんこちゃんたちやワン、それに赤ちゃんも!が、佐山さんのあたたかなお手々で生き生きとかたづくっていただいたのがよぉくわかるような気がするよ!
アタシのことつくってくれてありがとうございましたぁ!

明日は1週間ぶりの晴れですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
キャンプで暴れてきちゃうのにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

とてもステキなプロジェクトに参加させていただいてありがとうございました♪
Gavi & Gavi主s
2010/03/26 08:48
コメントありがとうございます。
ブログのトップ写真、桜とよく似合っていますね(^^)!
制作室長
2010/03/27 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展レポート〜ウチの猫(コ)#7編〜その2 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる