佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/21(金)〜30(日) 立体ヒャクテンマン展15th

<<   作成日時 : 2010/05/20 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


子どもから大人まで、プロ・アマ問わずのおもしろ立体ワールド、ヒャクテンマン展!
毎年家族で参加しています(猫作品はありません)。


で、↑写真は今年の作品・・・
・・・の、制作とちゅう画像(^_^;)
なんだかとってもキレイで不思議なので、ぜひ皆さんにも見てもらいたいな、と。(^_^;)
例年と同じく、ケーコとワタシの合作ですが、さて、なにができるのかな?
完成品はぜひ会場で・・・23日の日曜日には、飾れているはずです・・・(初日はどうなる!?)
それと、ちょっと初の試み作品を出品できたらします(これも猫作品ではありません)。


で、こちら↓はタイセー作品、、「明りの灯る駐車場」。
・・・去年の「明りの灯る家」(むこうの茶色いの)に比べると、ずいぶんさっぱりしてるなぁ・・・
作者(タイセー)の設計図によると、何年も先の分まで構想がねってあります(・・・木を切らされてるのは自分)

画像

こちらは初日からあります(笑)
ボタンを押してみてね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『立体ヒャクテンマン展15th』

会期 5/21(金)〜30(日) 


会場 【全労済ホール スペース・ゼロ】 
    東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館B1

open 10:00〜20:00(初日は16:00から。最終日は16:00まで)

・・個展準備もあり、あまり会場には行けないかと思いますが
5/23(日) オープニングパーティ(16:00〜19:00)の日はほぼ確実にいられるかと思います。

画像


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
UFO!
東京は中野区上空にナゾの飛行物体・・・!? ...続きを見る
猫のアート&クラフト*佐山猫制作室
2010/05/29 07:45

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日からどうぞよろしくお願いします。
佐山さんご一家の作品楽しみにしています。
こちらは「妖精カフェ」で〜す。
ときた
2010/05/20 18:03
またすごく夢のありそうな感じですねー!
よろしくお願いいたします(^^)
制作室長
2010/05/20 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/21(金)〜30(日) 立体ヒャクテンマン展15th 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる