佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展終了御礼m(__)m

<<   作成日時 : 2010/06/22 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


個展〜作陶vsウチの猫(コ)たち#8〜、今回もおかげさまで無事、盛況にて終えることができました。
天候も、まぁまぁ、でしたか、梅雨のわりには雨も少なかったように思えます。

画像


ウチの猫(コ)の親御さんのみなさんへ

ご来場いただけたみなさん、ありがとうございました。
ご都合や遠方でお越しいただけなかったみなさん、どうぞ展示の雰囲気を感じていただければ幸いです。
後ほど、展示の画像などもお届けいたします。

手直しについても、毎回わりと出てしまうのですが、あたたかくご指示くださり、恐縮です。
また少しお時間をいただいてしまいますが、「ご帰宅」まで、どうぞどうぞ、お待ちくださいm(__)m
親御さんのみなさんには、後日、作品のポストカードなどささやかながら記念の品をお送りいたします。こちらもどうぞ楽しみにお待ちください。
今回ご参加のウチの猫(コ)たちと作品については、みなさんへお届けできましたところで、また詳しく紹介させていただきます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ご来場のみなさんへ

遠方より、また、お忙しい中時間を割いてお出かけくださったみなさん
・・お話できた方、できなかった方、ゆったりご覧いただけた方、大混雑だった方、
ありがとうございましたm(__)m
初の陶芸モノも、どんなことになるやらと不安でしたが、たくさんの励ましのお言葉をいただき、今後も続けていこうというチカラになりました。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

画像



また、作品ご購入のみなさん、ご注文いただきましたみなさん、ありがとうございました。
準備ができ次第、順次発送させていただきますので、どうぞどうぞ、お待ちくださいm(__)m

画像

画像

画像

画像


今回もきれいなお花を用意してくれた、ギャラリー、ボザール・ミューの宮地さんも1週間ありがとうございました。
続いてTシャツ展も、よろしくお願いいたしますm(__)m

画像


また、ブログにてもご紹介くださいましたみなさん、ありがとうございました。
なかなかそちらへコメントもできないのですが、拝見させていただいております(^^)

・ウチの猫(コ)ご参加のコナンくんのブログ>Mac Cat
・ウチの猫(コ)ご参加のまめじろうくんのブログ>まめじろうの部屋
・ウチの猫(コ)#5にご参加、ゴハン椀製作に刺激をくださったfukumanekiさんのブログ>猫茶碗
・コナンくん、まめじろうくんをご参加へ導いてくださったウチの猫(コ)#7ご参加、GAVIちゃんのブログ>キャンプ猫GAVI

画像


そして、いつもの毎日を送ってくれているみーちゃん、家族のみんなにありがとう。

それと付録(^^)
今回、電気窯やその他でお世話になったお店・陶芸ショップ.コムの導入例画像。
このグレーのかたまりが、陶芸の窯、なんですよ(^^)
画像


ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
佐山泰弘の個展を観に行った。 ...続きを見る
無為に時を過ごす/二度出し御免
2010/06/27 19:14

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展終了御礼m(__)m 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる