佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の寸法図〜Tシャツのご注文を承っております〜

<<   作成日時 : 2010/06/25 11:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


7/3(土)まで開催中の『18人のアーティスト「Tシャツ&原画展」』。
今年は墨絵「猫の寸法図〜お座り〜」を出品しています。
先の個展にあった「寸法図シリーズ」の、最初の一品です。
これは実際に、今19歳のみーちゃんを測ってみた寸法ですが
もちろん、じっとなんかしていてくれないので、巻尺持って追っかけて・・・
すごく迷惑そうでした・・(^_^;)
でも、だいたいはわかってはいても、改めて計測して細かに書きこんでいくと
なんとまぁ、猫って、ほんとにどこをとってもイトオシイ・・・
そんな思いに至りました。

この原画をプリントしたTシャツごを、会期中ご注文にて承っております。
Tシャツ生地は白、サイズ各種、1枚¥3,990(税込・送料¥200メール便お届け)。
原画はキレイな画仙紙に描いていますが、Tシャツ用画像は、ちょっとレトロな感じにしてあります。

画像


詳細とご注文は、展示会場の猫アート専門ギャラリー、ボザール・ミューまで。
お電話、メールで生地色、サイズのご希望もお伝えくださいm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催中〜7/3(土)まで
18人のアーティスト「Tシャツ&原画展」


会場/東京 銀座 ボザール・ミュー東京都中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4 電話 03-3571-0946
open11:00〜19:00(20日は17:00まで)


★もちろん、いっしょに出品されている方々の作品&Tシャツも、とても綺麗でレアなものばかり。
 ご都合がつきましたら、ぜひ、会場へm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みーちゃんを測ってイトオしがっている、そんな佐山さんが、イトオシイ…です(*^_^*)
りっか
2010/06/26 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の寸法図〜Tシャツのご注文を承っております〜 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる