佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/1〜6 阪神百貨店梅田本店の催事に出品

<<   作成日時 : 2010/06/29 18:39   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大阪、梅田に猫作品を送りました〜
「こだわりの和布と夏クラフト」というテーマの催事。7/1からです。
猫イベントではないのですが
先日お世話になったクラフト金沢さんからのお誘いです。


画像


↑出品作、本陶製小皿とこねこ作品、「スズメ小皿で遊ぼう!」
「寝よう」「捕まえよう」「座ろう」

画像


小皿はお香皿、コケ玉用、もちろん食器としてもご活用ください。
猫は洗っちゃダメですよ〜

画像


もちろん、このまま飾っていただいても(^^)

画像


ちょんちょん・・

・・・・・・・・・・・・

催事の詳細はこちらから>大阪 阪神百貨店

7月1日(木)→6日(火)
こだわりの和布と夏クラフト


阪神梅田本店 8階催場10時〜20時<最終日は午後7時まで>


この工房の中のクラフト金沢に
作品を展示致します。
(でも、少しです、スミマセン〜(^_^;))

・・・・・・・・・・・・

作者は19の猫の世話もあり行けないのですが、
お近くの方、ぜひ覗いてみてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/1〜6 阪神百貨店梅田本店の催事に出品 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる