佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【出品のお知らせ】7/21〜8/1下北沢の猫展に

<<   作成日時 : 2010/07/17 06:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もみーに4時半に起こしてもらいました。
早朝、とても爽やかな感じです。

梅雨明けしたようですね。
そしていよいよ夏本番、猫の夏バテに要注意!です。
東京はわりと平和な梅雨だったけど、あちこちで大変なことになってます(;_:)
ヒトの小ささを思い知らされます。

そしてその小さなヒトが、一生懸命さらに小さな猫をつくってます。
個展のご注文品も納め終わらぬままに、次のイベントが近づいてしまいました(>_<)
お待ちの皆さん、すみません、どうぞもう少しお時間ください・・・m(__)m

画像


「にゃんフェス」
・・・!このタイトルはにゃんだ!?というのが最初の印象でしたが、
気張らない感じがにゃかにゃかいいんだにゃ〜〜、と思ってきました(^^)
ここでは25人の作家の多様な猫作品がにゃらびます。

ワタシは心打つ猫タイプの新作出品と併催企画「楽市楽にゃ〜」に参加。
ご都合がつきましたら、遊びにいらしてくださいm(__)m
作者は期間中の金曜日、土曜日の午後に在廊のつもりです。



それにしても、シモキタはいろいろ懐かしい場所だにゃ〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にゃんフェス 2010」

会期 7/21(水)〜8/1(日) ※月曜休み
    11:00〜19:00 最終日は18:00まで

会場 下北沢 GAoh!ギャラリー
東京都世田谷区代沢5-35-7
    でんわ 03-5787-6747

★7/21(水)18:00よりオープニングパーティ開催



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
窯、焼成エラー 温度上昇不能。電熱線が切れた疑い・・
制作部長
2010/07/17 15:05
う、うそっ!
ま、まさか不良品では…(汗)やはり本物を設置した方が…。焼き物、期待してますのに(泣)
りっか
2010/07/18 13:27
電気だけど本物のはずなのですが・・(-_-;) 
でも無事釉薬は溶けてちゃんと出来上がっていました。ほっ
電熱線の異常も無いようなので、焼き締め分の詰め込みすぎか・・?続けて本焼きにて確認中です。
制作部長
2010/07/18 22:37
い、いえ、本物と書いたのは、それがまがい物という意味ではなくて、直火の方がいいのかも、という意味でした(汗)
あれから機嫌良く焼けておりますか?(^^)
りっか
2010/07/19 12:27
ご機嫌は大丈夫なようです(^^)
・・・それにしても、下絵の色の出方がどうにも読みきれない・・(~_~;)
要研究です。
制作部長
2010/07/20 12:04
5にゃんは今回は出品見送りました・・色がどうもナットクできませんでした〜(>_<)
制作部長
2010/07/20 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【出品のお知らせ】7/21〜8/1下北沢の猫展に 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる