佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にゃんフェス2010」出品作より

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

この暑さ、、倒れそうです
下北沢GAoh!に搬入してきました。
8/1まで猫展出品中です。
今回は小さいスペースながらぎゅっと並べてます(^^)

画像


「19歳の食卓。」
心打つ猫タイプ新バージョンです。

画像


「おソージお願いします。」

画像


「どきどきわくわく」気持ち玉。

画像


「ぴったし。」

画像


シモキタみやげに・・(^^ゞ

画像


この間Tシャツ展をやったばかりだけど、別バージョンも試作。
猫の寸法図・後頭部/横顔Tシャツ。

画像


「ちゃぶ台」Tシャツと

画像


「猫のケンカ」Tシャツは新デザインで再制作。

画像


「730缶」はA4サイズが入る角型バッグにプリントしてみました。

・・どれも一品づつしか出していませんので、売約の際はご容赦ください・・
もちろんご希望がありましたら再制作をいたします。



ではでは、ご都合がつきましたら、覗きにいらしてくださいm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にゃんフェス 2010」

会期 7/21(水)〜8/1(日) ※月曜休み
    11:00〜19:00 最終日は18:00まで

会場 下北沢 GAoh!ギャラリー東京都世田谷区代沢5-35-7
    でんわ 03-5787-6747

★7/21(水)18:00よりオープニングパーティ開催



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりのかわいさに。
衝動的にカキコしてしまいました。
素敵です♪
http://neupy21.blog21.fc2.com/
neupy
2010/07/20 23:37
>neupyさん
happy、ありがとうございます(^^)
制作部長
2010/07/21 22:11
「19歳の食卓」良いですね^^。

また、作品にお目に掛かりたいと、
関東まではなかなか足を運べませんが、
瀬戸での招き猫祭で楽しみしています。
fukumaneki
2010/07/23 23:03
にゃんフェス、伺いました。
作品、素敵でしたー!
うちにもモフモフしたのが1匹居ますが、
「こんな表情するよー」とか
「こんなかっこするー」とか
ついニヤニヤと見てしまいました。
いつかうちのコも作って欲しい〜と
すごく思ってます。
これからも楽しみに、時々こちらに寄らせて頂きます!
http://owl-forest.cocolog-nifty.com/
このはづく
2010/07/30 22:13
>このはづくさん
サイト拝見しました、シアワセそうなミケさんがいるんですね!
これからもよろしくお願いします(^^)/
制作部長
2010/08/04 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「にゃんフェス2010」出品作より 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる