佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんフェス2010に行ってきました(^^)

<<   作成日時 : 2010/07/23 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

開催中のシモキタのにゃんフェス、お客さんになりきって行ってみました(^^ゞが、
この暑さのせいもあるでしょう、かなりゆったり見ることができました。

画像


いつも個展かイベントでは会場にまかせっきりなワタシ(すみません!)なので、
こんな機会しかいろんな方のをじっくり鑑賞できません。
ゆっくりじっくりひとりひとり、ひとつひとつ見ていると
猫と同じく百人百様、思い入れと、表現の無限さをあらためて感じます。
猫そのものを愛してやまないヒト、猫に託して思いを表すヒト・・
そして我が身を振り返り、自分の位置と、これはこれで間違いのなかった事のはずだと納得すると同時に
反省や刺激も受けてしまうのでした。

画像



そして先の食卓作品の実写版・・というか、大もとショット・・(*^_^*)

画像


本人はわりと食べやすそうです。
ただ、土台が今はダンボールなので(>_<)これを何とかしてあげたい・・

そして、実際に計った寸法図・・・

画像


たくさんたべて、だいぶ重くなりました(^^)


ではでは、シモキタ、明日の7月24日、午後4時以降になるかと思いますが、在廊します。
もしご都合つきましたら、暑さに気をつけて、ぜひ〜m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「にゃんフェス 2010」

会期 〜8/1(日)まで ※月曜休み
    11:00〜19:00 最終日は18:00まで

会場 下北沢 GAoh!ギャラリー東京都世田谷区代沢5-35-7
    でんわ 03-5787-6747



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらに実物写真が!
良いお気に入りの高さ加減が決まったようで^^。

うちでは、人用の漆のお膳台を骨董市で買ってきて、
使っていますよ。
高さ具合の合うものを見つけるのは、
ちょっと至難かと思いますが、
お猫様用には似合いました。

作るとジャストサイズで出来ますからね^^。
ダンボールからの躍進を楽しみしています。
fukumaneki
2010/07/23 23:14
ありがとうございます(^^)
どんどん高くなって、かえって食べにくそうなときもあり(ーー;)、その都度2段目の台をとっかえひっかえしています。でも・・手で持っててもらうのがいちばんいいみたいです(^_^;)
サヤマ
2010/08/04 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんフェス2010に行ってきました(^^) 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる