佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月11日まで 小淵沢の猫のギャラリーに参加中

<<   作成日時 : 2010/08/04 05:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

にゃんフェス2010、終了いたしました。
とにかく猛暑の連日、出品作家本人も出るのがつらい・・(^_^;)
そんな中、お越しいただきました皆さん、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

画像



・・・さて、只今、山梨県小淵沢で毎年期間限定で営業の猫のギャラリー、
「おもだか屋 アートステージ」期間限定営業中です。
ワタシは陶作品の花器や呼び鈴などを出品しています。

画像

ちいさな花器「すりすり」。

画像
画像

わりとイイ音がする「呼び鈴」。ゴハンだよ〜



毎年、たくさんの作家さんが参加していて、いろんな作品を見るのも楽しいです。
陶器への絵付け体験もできますので、オリジナルの食器や招き猫(これはあったかなぁ・・・(^^ゞ)もできます。
木々がキレイでキモチいいところ、緑を見ながらのカフェなんてのもあります。
避暑がてら、どうぞお出かけください(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像


猫のギャラリー「おもだか屋アートステージ」

10月11日(月・祝)まで 


山梨県北杜市小淵沢町上笹篠原3332-200  tel.0551-20-5330
・中央本線小淵沢駅よりタクシーで5分、中央道小淵沢インターより車で5分
火・水・木曜日定休、8月は無休。*9月23日(木・祝)は営業、9月25日(土)臨時休業
営業時間10:00〜17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

●佐山泰弘猫作品 オンラインショップ
ちいさな花器や猫作品を販売中です(^_^)
画像

↑『眠り猫絵付けのミニ器』に苔玉を生けてみました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月11日まで 小淵沢の猫のギャラリーに参加中 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる