佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃、小鉄

<<   作成日時 : 2010/08/23 11:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新潟県・Iさんちの桃ちゃんはキジトラみたいだけど、りっぱなアメショー。

画像


スコティッシュの小鉄くんと仲良くなって欲しいのですが・・・

画像


・・ちょっと緊張感。

画像




とてもビビリでちょっとした音にもびっくりしてしまいます。
お客様にも警戒心が強すぎて、初対面では絶対に近づいてきません。
でも例外がひとつ!!電気製品の修理に来た作業服のおじさんのズボンに爪とぎしてました。なぜ?
小鉄は大嫌い、近づくとフーッ、シャーと威嚇します。
時には小鉄を標的にして遊んで?います。
チャームポイントは鼻の下の白い部分。
薄暗いところでボーッと浮かび上がるのが間抜けでかわいいんです。


画像



小鉄

我が道を行くマイペースなロンリーボーイです。
遊ぶのはとても好きで、遊びたくなると手をかけて誘います。
桃が好きなのだけどアプローチの方法などなど
猫としての常識がちょっと足りないのか一方通行の気持ちです。
子猫のときに病気が発覚、そのせいかちゃんと目を開けられて
いられず、ほとんど半開きか閉じていて、
なかなかくりっとした目を写真に撮れません。
一日中顔を掻いてしまうので、後ろ足には爪カバーをつけてもらいました。
画像

おかけで、かきむしりキズがうんと減り、注射のインターバルが長くなりました。
必殺技は「サイレントにゃ〜お」。口だけ開けて声を出さないんです。
桃以上に鳴かないコなので、気がつくとどこへ行ったのかわからなくなってしまいます。


画像


なんだか静かに2匹のやりとりがされているような感じです(^^)
小鉄くんには負けないで頑張って欲しい!(^^)
そしていつかまたこんな風に・・・↓(やらせ写真ということですが・・)

画像


iPhoneケースにもオリジナル印刷していただきました。

画像


ばっちりです!!後は iPhone を買うだけ(^^;


いつか仲良く、桃が小鉄に心を開いてくれないかなぁと思っているのですが多分ムリそうです・・という
親御さんIさんの気持ちが叶いますように・・。
そして2匹ともいつまでも元気にすごせますよう・・。

ご参加、ありがとうございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃、小鉄 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる