佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナ、ボタン

<<   作成日時 : 2010/09/01 05:58   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


東京都・Oさんちのコたち、ハナとボタン。
・・ウチの猫(コ)プロジェクトでは、ご注文での制作とは違い、ワタシ、作者まかせで
作品にさせていただいております。
どんな作品になるか、というのが、親御さんにも作者にも「お楽しみ」なのですが・・

画像


ハナがじっと見ているのは・・

画像


・・鏡。
でもこの場所は、招き猫たちを飾るところのようですよ。

ハナ(三毛)
大阪のペットショップのもらってくださいコーナーで
出会いました。
「猫飼ったことないなら最初はこんなんでいいじゃない?」っ
て指さした先は山盛りのもらってくださいの子猫たちの中にいた子です。
小さいときから人見知りで、うちに遊びにきた人が
姿を見たことがないくらい、他人が苦手です。
でも家のものには強気でわがまま。すぐ怒ります。
今年で15歳ですが、病気にもならず、元気に走りまわっています。


画像


↑実際のお写真(^^)
「山盛りの子猫たち」という一節にもとても心惹かれていたのですが、
鏡の中の表情に負けました(^^)
・・実はかなり好きな、猫の後ろ向き作品になりました。
いちばん高価な招き猫を落としてしまった、とのこと・・
でもどうしてもココがよかったのでしょうね(^_^;)

画像



画像


ボタンはかなりの・・

画像


たっぷりさん。

画像


ボタン(白黒)
ハナに仲間をと思い、募集。送られてきた写真に
あまりにも怖く、かわいくない雌猫・・どうしても気になって、
先約の方をお断りしてもらいうけました。
双子姉妹で姉猫は人気のHP猫となっています。
公園で拾われてから、2か月間動物病院におかれていたため、
全く人に興味がない猫でしたが、猫可愛がりしていたら
本当にストーカーのような、人が好きな猫になりました。
そして巨大にもなりました。。。達磨のようです。
なので性格が温和で何をされても怒りません。


画像



巨大・・・達磨・・・いただいたご紹介のコメントは、ところどころに「ぷ」っと口が綻んでしまいました。
ふだんはあまり仲がよくないとのことですが、
どうぞ2匹とも、いつまでも楽しくお過ごし下さいm(__)m

画像




ありがとうございました。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナ、ボタン 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる