佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県のミーちゃん

<<   作成日時 : 2010/09/16 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ウチの猫(コ)プロジェクトに参加してくださった、愛知県・Fさんちのミーちゃん。
誰にでも愛想がいい、とのコメントに・・

画像


ホントだ(^^)!

・・・そして出来上がった作品は・・・

画像


ミーちゃんの笑顔です(^^)

画像


いてくれるだけで、シアワセ・・


ミーは私が小学校3年生の6月に我が家にやってきました。
そのときは生後2ヶ月ぐらい。今は結婚して実家を出てしまった
のですが、実家にいた16年間ずっと一緒に過ごしてきました。

ミーは基本的に誰にでも愛想がいいです。
近所の人たちにとても可愛がられ、私が学校から帰ってくる時や
母が車で仕事から戻るときには塀の上で必ず迎えてくれました。

若い時は私の方がミーにべたべたすることが多かったのですが、
今ではミーからべたべたくっついてくることが多くなりました。
私が仰向けになって寝転がると、おなかの上で香箱座り。
母の枕元に置いてある読書用のスタンドライトの前に行き、
ライトの放熱でぬくぬくと寝ることが多くなりました。
枕を使うことがけっこう好きみたい。人と一緒に寝る時は腕枕。
一緒に寝ていて先に人が布団から出てしまっても、枕を使って。
画像

妹のようにずっと可愛がってきた猫です。


ヒトが大好きなんだなぁ・・
そんなことを思いながら制作しました。
これからだんだん「ぬくぬく」が嬉しい季節になりますね(^^)

画像


ありがとうございました。


★ウチの猫(コ)プロジェクト モデル猫さん募集中です♪ >詳細はこちらです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知県のミーちゃん 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる