佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真集「猫がいるから」公開

<<   作成日時 : 2010/10/02 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


地元、高円寺界隈で出合った、猫がいる風景。

撮りためてあったものからチョイスして、一冊のデジタル写真集にしてみました。

帰るところはもちろん、我が家です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇーー
どのコも目線をくれているのが、猫との交流を感じさせます。
うちの近所は外で猫に出会うのが少なくなった気がします。
miepon
2010/10/02 10:18
こんにちは〜先日はお疲れ様でした
9月9日に拍手コメントをいただいていたのに
さっき気が付きました…ごめんね〜
次回の記事でリンクを貼らせていただきますね
またきます〜
K先輩より
ルナコ
2010/10/03 13:55
すみません質問です。携帯からなのですが、デジタル写真集は携帯からは見られないのですか??コメントに¨どの子も¨とあったので、上の一枚の写真だけではないのかな?と分からなかったので…(*^_^*)
りっか
2010/10/05 09:30
>mieponさん
こんなお手軽に「本」の体裁にできあがることに今頃気づいて、つくってみました(^^ゞ 我が家のあたり、最近では黒猫が多い様子です。

>ルナコ先輩
ご紹介ありがとうございます(*^_^*) また集会の折には呼んでください〜

>りっかさん
たぶん、ケータイでは見れないようですが、もしかして今時のアレ、指でなぞるヤツだとどうなんだろう・・??
どなたか試してくださいm(__)m
さやま
2010/10/08 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真集「猫がいるから」公開 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる