佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月1日から個展、です。

<<   作成日時 : 2010/11/26 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


しばらく音沙汰なくなってしまいましたが、みんな元気です。
もちろんみーちゃんも元気で、毎日規則正しく生活しております。
朝は日の出とともに起こされ、夜はこの時間(23:15)には「早く寝なさい」と言ってきます。

それにしても、なかなか作品が完成しません(>_<)
すこしづつ進んではいるのですが、
あと3日なのに・・!


できたものからすこし紹介いたします
・・・前回の個展では猫のゴハン椀をつくりましたが、今回はヒトがつかえそうなものはどうかな、と・・

画像

画像


湯のみ、こーふぃーかっぷ。
いろいろやって、ようやくここまでたどり着いた感じ(^_^;)ですが、カワイイ猫の仕草を描いています。


画像

おちょこ。あるいはぐいのみ。
書かれている文字は、「満開の 貴方は 一応、 おんなのこ」
画像

・・呑みながらお酒に浮かんで欲しい図柄といえば、コレかなぁ〜笑


画像

いじくっていたらできたお皿。
名は「金彩猫景色茶流紋皿」、といいます(・_・)



画像

どうやらキャンドルにちょうどよさそうな高足鉢。
池のお魚を眺める猫の図です。


画像

猫たちももちろんいますよ。
ウチの猫(コ)プロジェクトご参加の猫たちも、結局間際まで制作です、完成をお待ちくださいm(__)m


画像

墨絵を12枚、展示します。
かなり日常な猫の景色を、ちょっとちいさめに描いた新作です。
手作りカレンダーもご覧いただけます(^^)



さぁ、みーも落ち着かないし、もう寝なければ・・

期間中作者在廊。皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月1日(水)〜7日(火)
佐山泰弘個展 * ね こ と ひ と や す み *

●会場/東京銀座 ボザール・ミュー 東京都中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F tel.03-3571-0946


11/30(火)〜12/6(月)は、銀座3丁目プランタン銀座の猫展にも同時出品です。ぜひお立ち寄りください。
open11:00〜20:30 (5日と6日は19:30まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お待ちしていました!!すっごく行きたいです〜〜〜〜(><)あと3日……、頑張ってね!!
\(^O^)/
りっか
2010/11/27 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月1日から個展、です。 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる