佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展終了御礼

<<   作成日時 : 2010/12/10 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


個展「ねことひとやすみ」、無事終了いたしました。

画像


お忙しい中お越しいただいた皆さん、プタンタンと掛け持ちで行き来してくださった皆さん、どうもありがとうございました。ギャラリーボザール・ミューの宮地さん、ヘルプの黒田さんにも、お疲れ様でしたm(__)m
ねこの隠れ処の千田さん、お写真使わせていただきますね(^^)
会場のBGMには、高校時代の後輩、キヌガワ君のボザノバギターが心地よかった「テンポラウ」のCDをかけさせていただきました(^^)

画像


みーちゃん19歳もなんとか元気でいてくれました。

画像


家族も子どもの学級閉鎖など不安要素も多かったのですが、幸い大事には至らず・・

作者本人はやや風邪気味で終了後ダウンでしたが、、、(>_<)・・・・復活です(^^)
展示の様子など、近日中に掲載いたしますので、どうぞお楽しみに(^^)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展終了御礼 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる