佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 『猫びより』に連載開始です♪

<<   作成日時 : 2010/12/13 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今発売中の猫雑誌『猫びより』、2011年1月号。
この最初のほうのページに、わたくしの作品の連載が始まりました(*^_^*)
「そこに猫がいるシアワセ」と題うって、立体猫作品をひと作品づつ掲載してくれることになりました。
採用してくださった編集の皆さん、ありがとうございますm(__)m
1年間予定ですが隔月間誌なので、全6回、となります。


どんな感じか、チラリと(^^)


画像




雰囲気ある作品写真といっしょに、季節な川柳も詠んでます。
あの「いろは猫歌留多」調な感じです。
猫といっしょに暮らしている方も、そうでない方も、しみじみと「猫がいるということのシアワセ」をあらためて感じていただければ幸いです。

立体も唄も、この連載のための新作、書き下ろし、つくり下ろし(というのか?)。
猫のモデルは特定のコではなく、これまで制作したいろんなコたちの要素がはいってます。

また、撮影は、じゃんぼ・よしださんというカメラマンが撮影してくれています。
コワモテですが優しい方(^^)。ウェブサイト【猫写真家じゃんぼよしだの酔眼写真塾】
>こちら。

このじゃんぼさん撮影の2011年カレンダーが、1月号の付録↓になってます(^^)

画像


書店で見かけたらぜひお手にとって見てくださいm(__)m


■猫用品・グッズブログランキング 参加中♪
■佐山泰弘ウェブサイト
■ケータイ版*佐山泰弘ウェブサイトmobile


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『猫びより』に連載開始です♪ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる