佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・丸の内OAZO Catアートフェスタ

<<   作成日時 : 2011/02/21 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より開催の「Catアートフェスタ2011」。
2月22日、猫の日企画として毎年開催されているこの猫アートイベントに今年も参加です。
総勢58人という作家の展示でぎっしりな感じ

画像

↑くりん猫の帯留

画像

画像

↑だいじなモノいれ「きょうだい」。中にはネズミが描いてあります。

画像

↑背中ぺろぺろ

画像

↑赤い布団で左手にあごのせてすやすや。

画像

↑心打つ猫も出品♪

画像

↑最近はパウチが多いけど、やっぱり猫缶★
画像

ミニ絵本「1日2缶×365日=730缶」販売も。

画像

↑ケーコ作品もいっしょに出してます(^^ゞ


そうそう、ワタシが猫をつくり始めた頃からお世話になっている、
木の猫作家、小嶋伸さんのビデオ「Alive〜猫町に灯がともるころ」の原作展もやってます♪
ウェブサイトはこちら
お近くへお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいm(__)m

・・・・・

●2011年2月21日(月)〜3月1日(火) 「Catアートフェスタ2011」
東京 丸の内oazo 
丸善丸の内本店4階ギャラリー 
open 9:00〜21:00 最終日は16:00まで 問03-5288-8881

■猫用品・グッズブログランキング 参加中♪
■佐山泰弘ウェブサイト
■ケータイ版*佐山泰弘ウェブサイトmobile



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・丸の内OAZO Catアートフェスタ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる