佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪・梅田の阪神百貨店 まるごと猫フェスティバル♪5/4〜10

<<   作成日時 : 2011/05/02 07:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウイークは皆さんいかがお過ごしですか?
サヤマ猫は大阪へ向かってます。
ワタシもずっと行っていたいのですが、なかなかそれも叶わず、
今のところ最終日10日に現地に出没の予定です。

あの「たま駅長」の写真展や代理駅長・着ぐるみキャラとの握手会はじめ
イベントも盛りだくさんの様子。
阪神百貨店のページで詳細が見られます>こちら
「圧倒的バリエーションでせまる かわいい猫グッズたち。」とのキャッチコピー、
大賑わいのことでしょう\(^o^)/



そんな中、私の出品は・・
画像
てのひら猫(^_^;)  ちっさいす。



画像

各猫種、取り揃えております




画像

この季節ならではの作品もお楽しみくださいm(__)m

画像

ほかにもカードスタンドや5にゃんパズルなど、かなり猫モノ小品でがんばります。
会場内、猫雑貨のお店、パティオークさんのブースにて出品です。
お時間ご都合つきましたら、ぜひご来場くださいm(__)m




画像

●5月4日(水・祝)〜10日(火)「まるごと猫フェスティバル」
・会場 大阪梅田 阪神百貨店 8階催事場
・開場 10:00〜20:00 最終日は16:00まで
大阪市北区梅田一丁目13番13号 電話06-6345-1201


■猫用品・グッズブログランキング 参加中♪
■佐山泰弘ウェブサイト
■ケータイ版*佐山泰弘ウェブサイトmobile

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪・梅田の阪神百貨店 まるごと猫フェスティバル♪5/4〜10 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる