佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展終了 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/06/21 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



最終日までたくさんの方においでいただきました。
ありがとうございました。

みーのこと、震災のこと・・・

7日間も何事もなくよかった・・
開催すらどうなることかと思っていましたが、
ほんとうによかった・・


画像



いつも入り口にいてくれる、しーちゃんとみぃちゃんにも
助けられました。


画像



今日は夏の猛暑を連想させるような暑さでした。
どうぞみなさん、体調崩さないよう、お気をつけてください。
ご注文いただいているみなさんへも、完成次第随時お送りしていきますので、どうぞお待ちくださいm(__)m
また元気にお会いしましょう!


さて、息つくひまもなく、明日からはTシャツ展。
こちらはギャラリーにおまかせなので、ワタクシは不在ですが
今回のミニ日本画から1点と、墨絵「猫の寸法図〜後頭部・横顔」を原画とともに出展します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●6月22日(水)〜7月2日(土) 18人のアーティスト Tシャツ&原画展 



会場/東京銀座 ボザール・ミュー 【地図】
東京都中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F tel.03-3571-0946

期間中、ギャラリーでは出展作品のプリントTシャツのご注文をお受けしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■猫用品・グッズブログランキング 参加中♪
■佐山泰弘ウェブサイト
■ケータイ版*佐山泰弘ウェブサイトmobile








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展終了 ありがとうございました 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる