佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS あさってからは小淵沢

<<   作成日時 : 2011/07/14 05:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



夏季の3ヶ月だけオープンの山梨県・小淵沢のおもだか屋アートステージ「猫のギャラリー」。
まもなくあさって、7月16日(土)が初日です。
ワタクシは、↑↓の陶製マグネットを出品します。


画像



使用している強力磁石、これはネット検索でみつけた会社から購入していますが、
たまたま仙台の会社なのですが、売上の一部を義援金にしているとのことです。
普段まったく何もできないワタクシですが、少しご協力できているのかと思うと、よかった・・
お買い上げの方も間接的に寄付になっています(^^)
磁石の会社はこちら、サンギョウサプライさんです。


画像



先の銀座の個展では、みごと完売いたしましたm(__)m陶製マグネット、
今回は猫柄もカラフルにつくりました。


画像




【使用例】 よくある「冷蔵庫にペタっ」はもちろん、ただの壁面にも使えますよ


画像


画びょうを使えば・・

画像


そのままぺたっ。

画像


カードを気軽に飾ったりできます♪



・・・小淵沢、ワタクシは今年は出向く予定がないのですが、緑に囲まれ気持ちいいところです。
たくさんの作家さんの作品、展示、お茶を飲んだり陶芸・お皿の絵付け体験とかもできます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




●7月16日(土)〜10月10日(祝) おもだか屋Art Stage「 猫のギャラリー」 に参加

会場/山梨県小淵沢駅からタクシーで5分、 

 おもだか屋アートステージ
 電話0551-20-5330




これからの予定ですm(__)m↓



●8月11日(木)〜14日(日)、18日(木)〜21日(日) 「謎の!やっちゃん・けこちん展」 開催


 会場/谷中 ギャラリー猫町2階

★全日、やっちゃん・けこちん、どちらかが在廊です。どちらもいることもあります。タイセーがいることもあります。



●8月24日(水)〜29日(月) 創作市場「裂・織・染の布あそび」展 に参加

会場/横浜高島屋 8階 催事場(A会場)

★全日、作者在廊です。





●9月17日(土)〜29日(木) 伊勢おかげ横丁「第17回 来る福招き猫まつり」 に参加

会場/三重県伊勢市 伊勢おかげ横丁 大黒ホール

★17日・18日、作者在廊です。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■猫用品・グッズブログランキング 参加中♪
■佐山泰弘ウェブサイト
■ケータイ版*佐山泰弘ウェブサイトmobile





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
う・・欲しい・・仕事捗りそうな予感がする!
うちのネコにそっくりです^^
タフィー104
2011/07/14 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさってからは小淵沢 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる