佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サヤマ猫時計店」開店? at伊勢おかげ横丁

<<   作成日時 : 2011/09/16 07:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

明日から始まる伊勢・おかけ横丁の招き猫まつり。
会場は「大黒ホール」というところで、そこが昭和の町並みをイメージした設定になります。
作家それぞれがなんらかの店の店主になってる設定でして、わたしは時計屋さん・笑
「サヤマ猫時計店」という屋号でして、時計を主にしてます。

↓この看板を目指しておいでくださ〜い(^^) 
 ・・・私信ですが、紙の作家、松風直美さん画のイベントパンフの絵をもとに(!)つくりました・笑 
   デザインありがとうございました〜(^^ゞ

画像


画像

画像

画像

画像


マネキマンもいよいよ発動か!?

画像


立体猫もいますよ(^^)

画像


17、18日は現地に詰めておりますので、もし見つけられましたらお声をかけてください!
では、お会いできますことを楽しみにしております。

画像


●9月17日(土)〜29日(木) 伊勢おかげ横丁「第17回 来る福招き猫まつり」 
会場/三重県伊勢市 伊勢おかげ横丁内 大黒ホール(名産味の館2階)
★17日・18日、作者在廊です。


●9月17日(土)〜10月10日(月) 来る福招き猫まつりin瀬戸 に参加
会場/招き猫ミュージアム 瀬戸市薬師町2番地 
★猫の宴ミニミニ、展示しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこ時計の「食う・寝る・遊ぶ・・・」まさに!です(笑)
タフィー104
2011/09/16 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サヤマ猫時計店」開店? at伊勢おかげ横丁 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる