佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸招き猫まつり

<<   作成日時 : 2011/09/24 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

伊勢でお会いできた皆さん、大雨or猛暑の中、ありがとうございました!
久しぶりの伊勢、大賑わいで嬉しかったです(^^)
画像
画像


さて、今日9/24と明日は、愛知県・瀬戸市で招き猫まつり!
こちらも例年すごい人で賑わう2日間ですが、私は今年は「招き猫ミュージアム」というお店で出品しています。
「招き猫大賞作家展」と題して、こちらは10/10までの企画展です。
私の出品作は・・・「猫の宴 ミニミニ」★

画像


あの手のひらサイズよりもちっちゃい猫人たちの宴会です。
画像

ちいさくても、「あいつら」になっていますでしょう?

画像

画像

画像


ご注文で、お好きな一席より制作させていただきますm(__)m
詳しくはお店でご覧ください(^^)
残念ながら私は瀬戸へは行けないのですが、お楽しみいただけると幸いです。


●開催中〜10月10日(月)まで 来る福招き猫まつりin瀬戸「招き猫大賞作家展」 に参加中会場/招き猫ミュージアム 瀬戸市薬師町2番地 
★猫の宴ミニミニ、展示しております。


画像

●開催中〜9月29日(木)まで 伊勢おかげ横丁「第17回 来る福招き猫まつり」 参加中会場/三重県伊勢市 伊勢おかげ横丁 大黒ホール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸招き猫まつり 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる