佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座個展、16年目。

<<   作成日時 : 2011/11/12 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


1996年、初めての銀座個展DM↑はミケでした。自分でも忘れていました。
あれから16年。
1年だけやってみようとはじめた猫つくりも、みなさんのおかげで続いてますm(__)m
今回はちょっと懐かしいのも出そうと思ってます。

画像



12月1日(木)〜7日(水)
佐山泰弘個展〜猫と宴(うたげ)with ウチの猫(コ)たち〜


会場/東京銀座 ボザール・ミュー 【地図】 
 東京都中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F tel.03-3571-0946


。。。毎日オツカレサマデス。どうぞひと息。。。

[お品書き]
♪ウチの猫(コ)〜6家族の愛され猫たち
♪猫の宴ミニミニ
♪猫盃で東北のお酒を
♪名作再び〜チチとムスメ・御猫様・からくり猫・立体猫型録図録
♪2012カレンダー
♪干支作品
♪猫びより掲載全6作品を一堂展示
♪愛猫の立体・日本画ご注文承ります(お写真ご持参ください)

期間中作者在廊、皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■猫用品・グッズブログランキング 参加中♪
■佐山泰弘ウェブサイト
■ケータイ版*佐山泰弘ウェブサイトmobile






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日本屋ネコの雑誌を覗いてたら、佐山さんが載ってました!
びっくりしながらも、嬉しかったです^^
タフィー104
2011/11/13 12:11
「ネコモン」ですね(^^)
ダイジェストな内容ながら、うまくまとめてくださってます。
でも、初めての猫がいない取材は、なんかもの寂しいものがありましたヨ。
サヤマ
2011/11/14 08:30
何年か前・・・ぶらり各駅停車・・・みたいなテレビ番組で・・・初めて拝見し・・・
指を持っていくと猫ちゃんがくっつくのや・・・獲物を捕まえるお尻をもごもご動かす
猫ちゃんetc.・・・爆笑して 見たのを思いだしました。猫に対しての優しさがギュっ
と詰まっていて 素敵ですね。これからも 頑張って下さいね。
OKAZU
2011/12/05 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座個展、16年目。 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる