佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展御礼

<<   作成日時 : 2011/12/08 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

16年目の銀座個展、おかげ様で無事終了しました
1週間はあっという間ですネ。
近年稀に見る寒波から始まりましたが、土日平日関わらず、
貴重なお時間を割いてお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

画像


最近はほぼ年に2回、銀座でやっています。
お客さんのほとんどは、いつも来てくださっている方ですね(^^)
半年ぶりにお会いするのに、つい先週会ったような気がするのはなぜでしょう・・。
お土産もたくさんたくさん、ありがとうございました。

画像


ウチの猫(コ)の親御さんのみなさん。
初めてお会いする方がほとんどでした。

画像


いつも作品を見ていただくのはキンチョウします(^_^;)
遠方からも、ありがとうございました。
作品のご「帰宅」まで、どうぞもう少しお時間ください。

画像


猫雑誌を見ておいでくださった方もたくさんいらっしゃいました。
「ネコモン」「猫びより」、そしてネットで検索してまで、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

画像


画像


画像


最近Facebookにアカウントとってからは
高校、小学校の同級生と同窓会状態です。
こんなシゴトが世の中にあるということにも驚かれ

画像


ているかと思いますが(笑)
みんな猫からの贈り物でありますm(__)m

画像


個展は大成功でした。
たくさんご注文もいただきましたm(__)m がんばります〜
カレンダーのお届けもどうぞおまちくださいね。

画像


会場のボザール・ミュー、オーナー宮地さんにも、お疲れ様でした。
そしてしーちゃん(片目になってしまったけれどがんばってます)とみぃちゃんに、
今回初めて、ゴハンをあげる!という「大役」もさせていただきました。

画像


9ヶ月ぶりのゴハンあげでしたが・・2匹同時のゴハンタイムは、忙しい忙しい(汗!)。
しーちゃんみぃちゃんは、銀座の地域猫さん。いつもお世話になっています。ありがとう。
ヘルプの黒田さんもありがとうございました。

画像


ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展御礼 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる