佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS OAZO終了、ありがとうございましたm(__)m

<<   作成日時 : 2012/02/29 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

、どんどんつもってますね。
昨日、丸の内オアゾでのキャットアートフェスタが終了しました。
個展以外ほとんどなかった全日在廊ですが、
みなさんにお会いでき、いることにしてほんとによかったです(^^)
お仕事帰りに立ち寄ってくれたみんなにも、ありがとう!
一週間会場でいっしょだった作家さんたちにも、オツカレサマでした!

画像


次回は4月24〜5月1日、大阪梅田の阪神百貨店の猫展に出張予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■猫用品・グッズブログランキング 参加中♪
■佐山泰弘ウェブサイト
■ケータイ版*佐山泰弘ウェブサイトmobile




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OAZO終了、ありがとうございましたm(__)m 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる