佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年

<<   作成日時 : 2012/03/05 09:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日はみーちゃんがいってから、ちょうど一年。

画像


一日早く一年を迎えた、Sさんちのみゅうちゃん。
ほぼ実物大でお届けも叶いました。

画像

画像


Sさん宅では4匹の猫たちに歓迎され・・・夢のようなひととき!を過ごしました(*^_^*)
ほんとうにありがとう・・

みなさんのおかげで、がんばれましたm(__)m
きょうからまたがんばりましょう!

画像
 コロコロキモチイイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■猫用品・グッズブログランキング 参加中♪
■佐山泰弘ウェブサイト
■ケータイ版*佐山泰弘ウェブサイトmobile






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
丸の内OAZOで猫缶の写真集にサインをいただきました。
どうも有り難うございました。
みーちゃんの最後の一年は大変だったお話を伺いました。

みーちゃん一周年になるんですね。
「コロコロキモチイイ」と書いてあるのを見たら
どんなお気持ちでこのみーちゃんのお写真をご覧になっているんだろうと
思い涙が出ました。
少しずつ薄皮をはがすように辛いお気持ちが薄れて
暖かい優しい思い出ばかりが残りますように
お祈りしています。
しえすた
2012/03/09 00:21
温かなコメント、ありがとうございます。
これからもどうぞ応援、お願いします(*^_^*)
さやま
2012/03/15 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる