佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーで見つけてね★

<<   作成日時 : 2012/05/22 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日オープンですね、スカイツリー。
こちらでなんとワタシの墨絵(写真↑)もグッズになって販売されています
現地で確認したくとも、当分入れそうにありませんね〜
どなたか行かれたときには、探してみてください。
目印?は、「TOKYO SKYTREE ART」のラック。
コンペで選ばれた10数名のイラストレーターの作品が、ポストカードやカップなんかになって
並んでいるはずです。
クリアファイルやなんかもあるはずです(未確認情報ですみません(~_~;))

ひとまず、昨日はキンカン日食だったし、きょうはコレで
いちにち大騒ぎかもしれませんね。

--------------------------------

画像

●6月12日(火)〜18日(月) 佐山泰弘個展*銀座* 
会場 東京銀座 ボザール・ミュー
★期間中、作者在廊予定です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水墨画、相変わらずステキです!!
私は大阪なので、スカイツリーの凄さがあまりよくわからないです〜。
さぞかし大きいんでしょうね!
東京に行く機会があれば、佐山さんのグッズ見てみますね!
あくびをされてるチョコさん。
私もあの少し強暴そうな表情になる、「猫のあくび」の
顔が好きです〜〜〜!
ネネルル
2012/05/23 23:43
先週スカイツリーに登って来ました!
お土産を見てビックリ!! 猫がスカイツリー見てる・・・えっ?佐山さん?
きゃ〜佐山さん!と、地上345mで興奮してしまいました。
5Fのショップにもたくさんありましたよ。
その昔(?)町田の某デパートの展示で出会って以来、佐山さん作品が大好きです。
購入した時計はうちの猫にかじられてしまいましたが(~_~;)それもアジですかね
バニラ
2012/06/17 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーで見つけてね★ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる