佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座個展 6/12(火)〜18(月)

<<   作成日時 : 2012/06/02 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今回のDMです↑
タイトルはチョコちゃんに霞んでおります。笑
個展DMというより、新家族のご挨拶状です。
みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、作品もちゃんと切手のトコに載っていますよ。
お見逃しなく〜

画像



今回展示予定の作品から・・
岩絵具で描いた、ウチの猫(コ)日本画作品です。

画像

画像


Jさんちのありさじぃさんと、、

画像

画像


ちょこちゃん。(同!)


画像

「ありさ」というのは女の子の名前ですけど、オトコノコ(おじぃさん(^_^;))です。
里親さんから女の子と聞いて先に名前を決めてしまったそうです。笑

画像

奇しくもおなじ名前のちょこちゃん。
チョコちゃんならオテンバだけど元気ですよ☆彡、というお墨付きをいただきました(*^_^*)


期間中、会場にてウチの猫(コ)日本画ご依頼も承ります。
愛猫さんのお写真をお持ちくださいネ。
・画面サイズ18×14p、額サイズはインチ(28×23p程度)。
・ご注文価格 1点¥36,750(税・額代込み)
・制作期間 3〜4ヶ月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●6月12日(火)〜18日(月)
 個展 佐山泰弘 猫作品展*銀座* 


会場/東京銀座・猫アート専門ギャラリー ボザール・ミュー  
東京都中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F tel.03-3571-0946
開場/11:00〜19:00(最終日は17:00までです)
★期間中、作者在廊。皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜チョコちゃん。とてもかわいいDMですね!
きっと、みなさん癒されますよ〜〜!
日本画描かれたんですね。岩絵具は油絵具と違って
色の重なりがキレイなので、描かれた猫達も独特の風情
があるかも・・・。
ありさじぃさんとちょこちゃん、いつまでもお元気で!
佐山さん一家も、いつまでも楽しく!お元気で〜〜〜!!
ゆ〜ちゃん
2012/06/02 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座個展 6/12(火)〜18(月) 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる