佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷中展示、明日8/12までです。

<<   作成日時 : 2012/08/11 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

谷中・ギャラリー猫町での展示も残すところあと2日。
暑い中お出かけくださった皆さん、ありがとうございました。
冷房も昨年より効きがいいようで、会場はなかなか快適です
お時間、ご都合つきましたらどうぞ遊びにおいでください。

画像
画像
画像
画像
画像
画像



佐山泰弘個展&石川恵子個展 〜 12日(日)まで
場所/ギャラリー猫町 東京都台東区谷中2-6-24  石段の上 TEL:03-5815-2293
開廊時間:11:00〜18:00 


●佐山泰弘個展「猫部屋」
和室を展示会場に、日常の空間で遊ぶ猫たちをテーマにしています。
いつもの白い空間のギャラリーとは一味違う展示を楽しんでいただけたらと思っています。

●石川恵子個展「けこねこ店」
イラスト作品はもちろん、陶器、新作ぬいぐるみなど小物がたくさんになりそう。

★作者在廊日★
佐山泰弘・・・11日は午後3時位から、12日は終日
石川恵子・・・11日は終日、12日は午後3時位から

アクセス:地下鉄千代田線千駄木駅団子坂下口下車徒歩6分、またはJR山手線日暮里駅下車徒歩10分

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷中展示、明日8/12までです。 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる