佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢まねき猫まつり 9/15〜30

<<   作成日時 : 2012/09/12 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


9月15日(土)〜30日(日) 伊勢おかげ横丁「第18回 来る福 招き猫まつり」
会場/三重県伊勢市 おかげ横丁
三重県伊勢市宇治中之切町52番地 

横丁全部が猫まつり♪一日でもまわりきれない恒例の招き猫イベントです。


★★佐山は「大黒ホール」と「山口誓子俳句館・徳力富吉郎版画館」の2か所にて作品展示・販売。
   今回は子猫作品や布小物を中心に出品です。
   9/22(土)23(日)に、会場「大黒ホール」に詰めている予定です。お会いできましたら幸いです(^^)

画像

チョコちゃんものがあるみたいよ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。23日(日)夕方におかげ横丁の招き猫まつりで絵馬を購入させていただいた夫婦です。
以前から密かに佐山さんのファンで、作品が展示されていると知り楽しみに訪れたところ、佐山さんにお会い出来てお話もさせていただくことが出来て本当に嬉しかったです。
緊張しすぎて何をお話すればいいのかオロオロしていましたが・・・(^^;)
私も佐山さんちのミーちゃんと同じサバトラ白+鼻しみ付き(笑)の実家の猫を昨年20歳で見送り、今はチョコちゃんと同じ黒っぽくもこげ茶っぽくも見える猫(福♂)と一緒に暮らしています。
今後、チョコちゃんの作品がたくさん出来るのを楽しみにしています!!
(ちなみに当日私が着ていたくろねこTシャツはZakka39というお店のサイトで購入しました。どこに売ってるの?と仰っていたので・・・)
福のおかあちゃん
2012/09/27 22:57
大黒ホールでお会いできましたね(^^) こちらこそありがとうございました!
猫歴?も似ていたのですね〜これも不思議なご縁を感じます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
さやま
2012/09/28 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢まねき猫まつり 9/15〜30 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる