佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/1〜7 銀座で個展です♪

<<   作成日時 : 2012/11/25 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も12月恒例の銀座個展が近づいてまいりました。
今回は久しぶりに、来年2013年のカレンダー原作展です。
もちろん、カレンダー販売もいたしますm(__)m


画像


墨絵は子猫の12ヵ月、カレンダーのために描きおろしました。

画像


1冊となったカレンダーは、ストーリーを込めて編集しました。
【2013墨絵カレンダー】、会場でどうぞお手に取ってみてください。



画像


『このごろコロコロこのクロコネコ』

・・・ひょんなことから思いついた“猫の早口言葉”、実は構想☆年というアイデアだったのですが
カレンダーにすることでカタチになりました。
【ネコネタde早口言葉カレンダー】。
12作の早口言葉と立体作品のコラボをお楽しみいただけたら、と思います。
あ、ぜひ、口に出して早口で言ってみてくださいネ

画像



期間中、作者在廊で、皆様のお越しをお待ちしております。


●12月1日(土)〜7日(金) 個展 佐山泰弘猫作品展*銀座*
 〜2013カレンダー原作展〜 


会場/東京銀座 ボザール・ミュー 
【地図】  東京都中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F tel.03-3571-0946
開場/11:00〜19:00(最終日は17:00までです)

画像

ちょこちゃんも大活躍☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/1〜7 銀座で個展です♪ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる