佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS エマ、チャイ

<<   作成日時 : 2014/07/11 09:52   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


茨城県Sさんのエマとチャイ。
ふたりとも、ラ・パーマという猫種のコです。

画像


ハチワレがエマ。身軽で活動的な女の子。
毛はシルクのような手触り、生まれながらにして女優のようなしなやかな物腰と表情とのことです(*^_^*)
そして先日は、キャットショーのハウスホールド部門で見事1位受賞、との吉報をいただきました


画像


チャイは物おじしない、甘えん坊の男の子。
水遊びが好きで、濡れるのもかまわず、水が流れる水道の蛇口の下で遊んだりするするそうです(^^)
大食いのとっても可愛い息子さんだそうです!


画像


いつまでも仲良く!
ありがとうございましたm(__)m


【佐山泰弘ウェブサイト】
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにまで載せていただきありがとうございました。
また、届いて直ぐに悪戯っ子により、耳が欠けてしまったのを
直していただきありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
えままま
2014/07/11 21:02
お届け直後のカジカジは、よくあるんですよ(^.^)大歓迎のしるしです!

ありがとうございました!
さやま
2014/07/15 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
エマ、チャイ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる