佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢 ねこや鈴彦さん

<<   作成日時 : 2014/07/30 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


軽井沢の旧軽銀座の奥に「ねこや鈴彦」さんがあります。
こちらでは開店当初からお世話になっているのですが、
この夏も先日、小品を納品いたしました。

画像


屏風に文字の猫、「心打つ猫」たちと、、

画像


ちっこい猫がぎゅうぎゅう詰まった「満福袋」。

夏休み、軽井沢お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。




軽井沢【ねこや 鈴彦】さん

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢670-2
営業期間   4月20日〜11月中旬
    営業時間   10:00〜17:00
            夏期無休
    電話     0267-42-0457 


場所とHPはこちら >http://www.karuizawasuzuhiko.com/


【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な猫ちゃん達ですね!全員欲しくなっちゃいそうです。
お店にも是非行ってみたいです。

今年も伊勢の招き猫祭りに出店されるんですね!
佐山さんご自身もいらっしゃるんでしょうか?
楽しみにしています(*^_^*)
福のかあちゃん
2014/07/31 12:52
ありがとうございます(^^)ぜひおでかけください〜
伊勢も最初の週末など、行くと思います。がんばります=
さやま
2014/07/31 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢 ねこや鈴彦さん 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる