佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS お好きな文字で、猫文字、描きます♪ 

<<   作成日時 : 2014/10/01 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一見、普通の筆文字ですが、よーくみると、あら、猫がいっぱい

画像


・・・先の伊勢おかげ横丁「招き猫まつり」にて実演しておりました、「福猫文字」描き。
帰宅して数えましたら、伊勢での滞在6日間で、50枚近くのオーダーをいただいておりました\(~o~)/
いやいや、たくさん猫、描きました!ありがとうございました。

さて、この福猫文字色紙が、ネットでもお申し込みいただけるようになりました。

貴方のお好きな言葉を色紙に書き、ひと筆ひと筆を、招き猫にしていきます。
ちっちゃい福が、いっぱいです
ご自分の、愛猫さんの、ご家族のお名前。。
お店の名前、お好きな言葉、座右の銘・・・。贈り物にされる方も多かったです。
漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字・・・ ほぼなんでもお受けいたします。

どうぞご利用ください(^^)

お申し込みはこちらからどうぞ。色紙サイズは、大、小の2サイズです。
>>>【佐山猫オンラインショップ】


画像


画像


画像


画像




画像


画像



【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お好きな文字で、猫文字、描きます♪   佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる