佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS あずき、きなこ

<<   作成日時 : 2014/10/08 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんともかわいい和菓子なお名前のふたりです(^^)
千葉県・Hさんちのあずきちゃんときなこちゃん。

【あずき(色:ブルー&ホワイト)】
2012/11/07生 女の子
ほとんど泣かないおとなしい子。きなこをかわいがっているとスネて背中を向けるかベッドやソファの下にもぐりこんでしまう。ちょっと気高い雰囲気も見せたりするけど、おなかを見せた寝姿はとっても愛らしい甘えん坊さん。

画像


【きなこ(色:キャリコ)】
2012/12/25生 女の子
食いしん坊でおやつのおねだりのときはかわいく泣く。きらいな匂いをかぐと顔をくちゃっとさせる表情豊は本当に子供みたい。最近はだいぶ甘えてくるようになったけど、まわりはあまり気にしないマイペースなお転婆さん。

画像


そろそろ2歳ですね〜。
元気に遊びまわっているかな?

ありがとうございました。

画像



【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずき、きなこ 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる