佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展終了、ありがとうございましたm(__)m

<<   作成日時 : 2014/12/10 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


【銀座個展お礼】

12/1〜7、銀座シャトン・ド・ミューでの個展「みなさんの愛猫たちwithカレンダー原作展」、無事終了しました。寒い中、お忙しい中、お時間つくって駆けつけてくださいましたみなさん、ありがとうございました。そしてなにより、かけがえのない可愛いコたちの制作と、展示の機会をいただきました10家族のみなさんに、本当に感謝いたします。ありがとうございました。

今回展示させていただいている、みなさんの愛猫さんたちは…

Nさんちのマーク
Sさんちのレオン
Tさんちのメロ君
Oさんちのミャン、ロム
Aさんちのウォレス
Sさんちのローズ、ルーチャン
阿佐ヶ谷ねこの隠れ処店主みすずさん
Iさんちのルル、ジュリアン
Kさんちのトリコ、あられ、そらまめ、おくら (敬称略にてm(__)m)


画像


どのコにも、涙が出てしまう、あるいは微笑ましい、貴重なエピソード。久しぶりの「ウチのコ展」は、モデル猫さんの親御さん、観てくださるみなさんの気持ちに触れて、あぁ、猫ってやっぱり最高の存在・・、こんなことがおシゴトだなんて、なんて私は幸せモノなんだろう・・・そうあらためて思う機会にもなりました。

画像


カレンダーになったラブラブ猫たちは、私の中ではどれも実在のモデルさんがいます。猫の幸せに気がついた時、今までは猫をつくりながらも、こちら(人間)の幸せをつくってきたことに気がついたのも新鮮な発見でした。
同時に展示した墨絵のほうは、一匹の猫への想いだけを描き、これはこれで「ワタシの」愛着だけの作品です(*^_^*)

・・・展示させていただいた作品は、只今、みなさんのお家へお届けするための準備をしています。到着をどうぞお待ちください。
また、ご注文いただいたカレンダーや作品も順次お送りします。どうぞお待ちください。

今年は猫つくりで20年の年、みなさんのおかげです。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個展では佐山さんとは勿論のこと、会場にいらしていた猫好きさん方とも楽しい時を過ごせて嬉しかったです!連絡遅れましたが、無事に佐山さんのお子達も我が家にやってきました。。また次回を楽しみにしています。お身体大切に!
franz
2014/12/20 11:07
ご来場とコメント、ありがとうございました!作品お届けまでお待たせいたしました。無事到着、なによりです。
今回の個展には、猫そのものの愛らしさをつくる、といった、活動の原点に戻った感がしています。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さやま
2014/12/20 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展終了、ありがとうございましたm(__)m 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる