佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プランタン銀座のねこ展に参加〜5/6より】

<<   作成日時 : 2015/05/05 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


明日5/6より、東京銀座のプランタンのねこ展に出品します。
思えば20年前、初めて猫作品をつくり、出品したのがここプランタン。
ご縁あって久しぶりに出品となりました。

画像


画像


画像


今回は30名以上の作家さん、メーカーさんが猫アートやグッズを出品。
期間中佐山はブースにて、何やら実演などする予定です。


画像


お近くお越しの際は、どうぞ遊びにいらしてください。



プランタン銀座のねこ展
5/6(水祝)〜12(火) 11:00〜21:00(最終日は18:30まで)
東京都中央区銀座3-2-1
プランタン銀座 本館5階 エスパースにて 
※同時開催 しあわせパンまつり(^^)

【佐山泰弘ウェブサイト】

【佐山猫ウェブショップ】

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プランタンお疲れ様でした!佐山さんはじめ、久々にお目にかかる作家さんもいらして楽しい時を過ごせました!有難うございます!(ペコリ)
次は6月の個展を楽しみに日々乗り切って行こうと思っておりますぅ。。
franz
2015/05/14 11:38
お出かけくださいましてありがとうございました!お土産もありがとうございます(*^_^*)わたしもみなさんのおかげで続けられています。健康に感謝しながら日々を楽しみましょう☆
佐山泰弘
2015/05/14 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プランタン銀座のねこ展に参加〜5/6より】 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる