佐山猫制作室

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日より銀座個展です?6/9まで

<<   作成日時 : 2015/06/04 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


6月4日(木)〜9日(火)

佐山泰弘個展「猫からの贈り物〜 みなさんの愛猫さん作品展〜」



会場 シャトンドミュー

開場 12:00〜18:30 (最終日は17:00まで)


モデル猫さん募集にエントリーしていただきました、14家族24匹の猫たちを立体作品にした展覧会です。それぞれのコたちにまつわる貴重なお話には、そのかけがえのない存在の素晴らしさに思わず微笑み、涙…してしまいます。
どうぞお立ち寄りください☆


●今回ご出演してくださる猫さんたち
(敬称略・順不同)
☆ありがとうございますm(__)m


東京都/Sさんちのミュウ太郎、Angie
東京都/Oさんちのつきみ
神奈川県/Iさんちのふぅ
東京都/Nさんちのりんたろう
愛知県/Kさんちのこたつ、マモル
香港/HさんちのMaki、Casper
東京都/Eさんちのれの
東京都/Aさんちの車上の居候
広島県/Oさんちのみー子
東京都/Sさんちのキキ、ねね
東京都/Kさんちのサリー、ピコー
東京都/Oさんちのルル
東京都/Oさんちのモモ、りんご
山梨県/猫ガレージさんちのカブ、花ちゃん、梅ちゃん、ジゲン、ゴエンモン


私は会期中ずっと会場にいます♪
例の「福猫文字」もその場でお描きできますので、よろしければこの機会に。



では、会場でお会いできますことを楽しみにしております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「ねこふく」さんでの個展案内お便り、ありがとうございます!
とってもとっても楽しみです!!あまり猫ちゃんに興味のない?お友達から
作品を見てみたい。。とのお言葉をいただき、一緒に出掛ける約束しましたよ。
佐山さんも気をつけて静岡までお越しくださいね!
franz
2015/07/04 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日より銀座個展です?6/9まで 佐山猫制作室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる